沿革


1984年 6月 オルビス株式会社設立
1987年 5月 通信販売開始
1991年 11月 月刊カタログ情報誌「La」創刊
1992年 1月 電話リアルタイム受注システム導入
1996年 6月 顧客レターシステム導入
1999年 9月 オルビス・ザ・ネット(ECサイト)オープン
10月 スキンチェックシステム導入
2000年 8月 オルビス・ザ・ショップ1号店オープン
2001年 6月 電話対話支援システム(CRM)導入
2002年 4月 オイスカ主催「武田の杜」にて植林開始
2003年 7月 コミュニケーション(顧客の声)システム導入
2005年 5月 香港オルビス・ザ・ショップ1号店オープン
10月 プライバシーマーク取得
2006年 7月 台湾オルビス設立
9月 株式会社ポーラ・オルビスホールディングス設立
2007年 1月 ブランドメッセージ「キレイナ ミライニ オルビス」発表
2008年 9月 北京オルビス設立
2009年 4月 月刊カタログ情報誌「hinami」創刊
2010年 12月 株式会社ポーラ・オルビスホールディングス 東京証券取引所市場第一部上場
2011年 6月 東日本大震災復興支援活動「いつもプロジェクト」スタート
2012年 2月 オルビス西日本流通センター開設
8月 オルビス東日本流通センター開設
2013年 7月 オルビスアジア太平洋地域統括本社設立
11月 シンガポール オルビス・ザ・ショップ1号店オープン
2015年 1月 新コーポレート・メッセージ「変わる人は、美しい。」を策定
2017年 4月 月刊カタログ情報誌「Sibro」創刊