新着情報

 

2013年よりカタログ情報誌「hinami」の表紙を手掛ける写真家・今城純氏の個展を開催

2013年よりオルビスのカタログ情報誌「hinami」表紙を担当し、百貨店のアートコラボをスタートするなど、活動領域を広めている写真家・今城純氏の初の大型個展が2013年11月8日(金)から12月25日(水)まで銀座のポーラ ミュージアム アネックス(東京・中央区銀座1 丁目)で開催されます。

今城氏はオルビスのほか数多くのファッション誌や広告の写真をはじめ幅広いジャンルで活躍しており、日々の生活に写真のある毎日を感じてもらうべく、その活動領域を広げています。
クリスマスがテーマの本展では、北欧を旅しながら、何気ないクリスマスの日常だけでなく、時に凜とした寒空の下に広がるほのかな輝きを独自のアングルで切りとり、やさしい光をまといながら生み出される写真は、のびやかに流れる時間、そしてそこに集う人々の心情までも写し出しています。
お近くにお越しの際は是非足をお運びください。



◆展覧会概要◆

展覧会名

walk home in delight

会 期

2013年11月8日(金)-12月25日(水) ※会期中無休

会 場

ポーラ ミュージアム アネックス
〒104-0061 中央区銀座1-7-7 ポーラ銀座ビル3 階

アクセス

東京メトロ 銀座一丁目駅 7番出口すぐ
東京メトロ 銀座駅 A9番出口より徒歩6分
JR 有楽町駅 京橋口出口より徒歩5分

主 催

ポーラ ミュージアム アネックス

開館時間

11:00-20:00(最終入場は19:30まで)

入場料

無料

※詳細はこちらからご確認いただけます。

-プロフィール-

今城 純/フォトグラファー
1977年生まれ。横浪修氏に師事後、2006年よりフリーランスとして、数多くのファッション誌や広告など幅広く手がけている。今城の世界観に取り込まれた被写体は、とても優しく美しい。今、注目される写真家のひとりである。
現在、オルビスの月刊カタログ情報誌「hinami」の表紙も担当している。

以上