募集要項と採用実績

募集要項・採用実績について

募集要項

職種 一般事務
職務内容 下記部門での企画・管理・事務サポート業務
・通販事業
・店舗事業
・商品企画/PR
・フルフィル/CRM
・内部管理
雇用形態 契約社員(正社員登用あり)
応募資格 PCスキル( Excel、Word、メール)の基本操作ができる方
給与 月給18万1,400円〜
年収目安
(月給給与×12ヶ月)+賞与の場合、約338万円〜
※初年度の賞与に関しては、中途入社基準にて支給
諸手当 時間外勤務手当、通勤手当
賞与 年3回(6月・12月・3月)
福利厚生 社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災)
退職金制度、育児支援、介護支援、慶弔保険金、従業員支援プログラム、社員食堂、選択型福利厚生制度、従業員販売ほか
勤務地 本社(品川区/五反田)
勤務時間 フレックスタイム制(標準労働時間7時間50分)
コアタイム(10:00~15:00)
フレキシブルタイム(8:50~10:00、15:00~22:00)
標準労働時間帯(8:50~17:40)
休日休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始(6日間)、夏季(9日間)、年間休日126日(閏年127日)、有給休暇(初年度10日、以降1年で1日ごと加算、最高20日まで付与)、慶弔休暇、ボランティア休暇
選考方法 選考は障がいの内容に応じた仕事内容と
配属先を検討した上で決定します。
備考 パートタイム勤務、時間短縮勤務、
電話対応等につきましては、ご相談ください。

選考フロー

エントリー

書類選考

面接
※面接は2回行います。

内定

採用実績

オルビスでは様々な障がい者の方が活躍しています。

聴覚障がい、視覚障がい、上肢障がい、下肢障がい、
内部機能障がい、精神障がい

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