ORBIS

RESTART
こえる常識、つくる未来

ORBIS
2020年ORBIS新卒採用

What's NEW

TOP MESSAGE

“オルビスも、なりたい自分へ”
第二創業期×ブランドビジネス強化の戦略

代表取締役社長 小林 琢磨

TAKUMA KOBAYASHI
代表取締役社長 小林 琢磨

オルビスは2018年を第二創業期スタートの年と決定しました。それは変化する社会の中で、私たちが見失いかけていた自分たちを取り戻すため。また未来に向かってもう一度なりたい姿を見つめなおし、美しさの価値観を再定義し、多様性を広げ、よりここちよく生きていける日常文化を創造することです。オルビスの核となる価値観は、多くの人が不必要なものから解放され、もっとここちよく、より自由なライフスタイルを送ることだからです。人にはもっと可能性があると信じています。本質を探し続けること。創りたい世界とその実現に情熱をそそぐこと。これらすべての活動が、オルビスにとってのブランディングであり、それこそがほかでもないオルビスをお客様に選んでいただける理由なのです。
Read More

BUSINESS & HISTORY

THIS IS ORBIS
改革の風土、現在の挑戦、未来を作る人材とは

BUSINESS & HISTORY 01
INNOVATION

常識を疑い、改革を続けて続けてきた
オルビスの歴史

Read More

BUSINESS & HISTORY 02
SCOPE

新しい美の提案「スマートエイジング」、
新オルビスユーなど現在の戦略

Read More

BUSINESS & HISTORY 03
STYLE

これからのオルビスに必要な「独創性」と
「共創性」を併せ持つ人材とは

Read More

社員の声

私たちは、“なりたい自分になる”
まだ見えない自分の ”側面” に気付くこと

執行役員 大川 真樹

MASAKI OKAWA
執行役員
大川 真樹

商品企画部長 西野 英美

EMI NISHINO
商品企画部長
西野 英美

マーケティング戦略部 松枝 奏輔

SOSUKE MATSUEDA
マーケティング戦略部長
松枝 奏輔

マーケティング戦略部 諸町実希

MIKI MOROMACHI
コミュニケーション戦略グループ
諸町 実希

経営企画グループ 田村 陽平

YOHEI TAMURA
2029 PJ
田村 陽平

マーケティング戦略部 伯耆 典子

NORIKO HOKI
ICT戦略グループ
伯耆 典子

What's NEW

  1. 2019.03.01 2020年度採用サイトオープンしました
TOP